おやすみちゃん日記

感情を垂れ流します。

しょげしょげ

しょげてます

わたくし今日一日、気になってる方のおうちにお邪魔してました。

事件は帰り際に起きました。

その人に、

「一人で帰れるやろ?」て言われたわけです。

家から駅までの道は覚えてるし、夜中ってわけでもないから、当然、一人で帰れますわいな。

ついでに毎日忙しいスケジュールをこなしてることもわかってるし、足の小指が痛いことも知ってます。

うん、わかってます。

こんなんでウジウジ言うのはしょーもないってわかってます…

でも大事に思われてへんように感じて、しょげモードのスイッチが入りました。

前の恋人の時もそうでした。

そして前の恋人を思い出して

悶々としながら電車に揺られ帰ってきました。

おかえり私。