おやすみちゃん日記

感情を垂れ流します。

絶望したああ…

母との関係が限界に達し、祖母宅に逃げ込んでおります。千緒です。

 

 

昨日、母含む家族四人で食事に行ってきました。

 

 

楽しい食事にしようと努めたのですが無理でした。

 

 

 

 

2度と帰ってくんな、と喚き、

 

母の日のつもりで買ってきた贈り物を突き返された昨日とは一変して、

 

 

 

帰ってきてもいいよ、

 

これ(贈り物)も貰って帰ろうか?

 

 

 

と 。

 

 

ものすごくにこやかでした。

うちの母。

 

 

 

昨日はごめんねって笑ってた。

 

 

 

 

ほんとに死ねばいいのに。

 

 

 

 

只今、GWということで 叔父さん(50手前)が帰ってきてまして、

 

その息子(20)と一緒に向かいの部屋に泊まってます。

 

 

 

二人ともすごく苦手なので鬱です。

 

 

 

 

 

 

色々死にたい