おやすみちゃん日記

感情を垂れ流します。

貴方は今、なにしてるのかな。

まあ普通の人はこの時間寝てるでしょうね。

貴方って特定の誰かではないです。

言うなれば二次元の彼ですね。

たぶん寝てるんでしょうね。

なんとも言えない気分です。

浮かれてるような沈んでるような。

そもそも、もう寝てる予定やねんけど全然眠たくならへんのや!!!!

今日は美女とデートです。

春休み入って初めて人と会います。

そうです私はぼっちです(°▽°)

個人的にはFacebookはリア充の巣窟だと

思っています。

Facebookこわいよー。(°▽°)(°▽°)

とりあえず寝れないです。

でも寝出すと半日とか余裕で寝ます。

うつ病…?と思ってうつ病チェックぽちぽち受けてみましたがなんともなかったです。

すこぶる健康体でした。

どうゆうこっちゃ(ФωФ)

ちょっと泣いたので、明日(今日)まぶたが腫れてなかったらいいなと思います。まる。